でんわ

きのう夜中うとうとしてたらでんわがかかってきた。気づいたら元彼さんでした。すっごーーーーいひさびさだった、元気そうだったけど。とりあえず最近のじぶんは就職がきまったことを告げたり、年末は幕張にゆくのだよ的な報告をしたり。久々だったのでなんかよかった。なんだろ、だからといってもうどうしたいとか全然思わないのだけれども。彼が就活をしてたころに自分がもっと支えてたらー的なことも思った。いざ自分が就活してみてつらかったのを身をもって感じたから。そんな彼もうちに甘えすぎてたともいっておった。そんなかんじでだめになってはや一年半以上ですか。あっというま。今は就職にそなえてお勉強してるそう。よい結果になるよう祈ってます。