最近

風邪のせいもあるけど、すっごい早く寝てしまい、すっごい早く(全然一般的にはそうでもない時間だど思うけど)起きてしまう・・。そんなこんなで今日も。いまだのどのへんとか鼻水とかつらいけど、熱はないし、意外と元気なのでちゃっちゃと部屋の掃除。昼からおでかけ。

今日はなんと地元からはるばる友達がくる。飛行機だそうな。うちはちなみに帰省はいつも新幹線。ちょっとうらやまし。そんなこんなで連絡があったのでちょっぴり*1だけどデートすることに。こっちで地元の子にあうといつも違和感があるよ。きっと今回もそうなんだと思うけど。でもわくわくわく。まだ体調はよいとはいえないが気合で。

*1: 彼女もこっちきてから予定がもりだくさんらしいので