夢日記

昼寝中に見た夢。

とある会社の説明会にいく。なぜかすっぴんめがねな私。激しく後悔しつつ会場へ。するとなんとエレベータが故障のため、なぜか階段で会場までむかわなきゃで、しょうがなく階段で上ってたら最後がなぜか崖になっててやべー、うぐぐとなっているところですこしイケメンの方二人に助けられる。肝心の説明会では履歴書を書く時間がなくて(崖で時間を費やしたためらしい)あえなく終了。そこで高校の友達と再会する。軽く立ち話し別れる。その後なぜかバスで自宅へむかう。その中で変な高校生に絡まれる(わたし大学生なのにと思う)。しょうがないのでなんとか次のバス停で降りようとたくらみ、仮病をよそおってうそ咳をごほごほしてたらその咳がとまらなくなって苦しい。げほげほ、げほげほ・・・・


ってしてたら、ほんとに息苦しくって目が覚めた。




夢まで就活、軽く病気だと思う!!

ほんとは学校行くつもりだったのにこんな時間(といいつつ日記は書いてたりする)。今から準備します・・・。