シンポジウム

手伝いに朝から借り出される。今日、人生でワースト3に入るぐらいの遅刻をした。今日朝早くて6時に起きて、家を6時半ぐらいに出ないとだったのだがなんと目覚めたの9時でした・・・。ちなみに集合が8時!ほんと死にたいと思った。
その状況はというと。朝外の明るさに目を覚ます。うーん、と思って目覚ましを3度もかけておいた携帯を手に取ると電源が落ちてた。最悪。急いで連絡。携帯がつながらなくって心配させてたみたいです。ほんと最悪。みんながうまくごまかしてくれて事なきを得たんだけど会場へ向かう電車の中*1はほんと泣きそうだった。 ほんとすみません。基本的に遅刻は(学校を除いては)ほとんどしない子だっただけにやらかしたことのでかさにほぼ一日中へこんだ。今日という日に限って_| ̄|○


それ以外はお仕事をきちんとこなして、一日は終了した。


帰り道、駅前に止めたちゃりがパンクさせられてた。また泣きそうになったよ。押しながらコンビニ寄って帰った。

*1:急いで1時間ちょいかかる