ACIDMAN@Zeppの感想をちらほら。

ちょっと前におうちに到着。帰りもずっとシャッフルで聴きながら帰ってきたので、余韻がまだまだ続いております。

セットリストはequalからが中心です(あたりまえか  ツアーの名前だし)。水写はやらなかったけど。あと、懐かしい曲をやります、というMCのもと酸化空をやってくれました!!やばい。そのほかは以下、全然順不同、けっこうあいまい、残念!!

  • 0=ALL
  • swayed
  • 降る秋
  • 波、白く
  • イコール
  • アイソトープ
  • 赤橙
  • アレグロ
  • 暁を残して
  • 飛光  などなど
  • 彩・・・inst 
  • リピート

映像がきれいでみとれてた。センスのよさがたまりません。
あと、理系!!ってかんじのオオキさんの世界観。*1歌詞の深さが、ほんとつぼです。

  • migration 10~64
  • colors of the wind(ディズニーのアルバムのあの曲)

・・・かっこよすぎる。

  • 廻る、巡る、その核へ。

最後に。これまた映像がすごくて。曲とあわさってすごい空間ができあがってました。彼らの世界に完全にひきこまれてしまったといったかんじで。ほんと鳥肌がたってた。 


アンコール

  • 造花が笑う

・・・・もりあがりました。さとまさんがめずらしくしゃべっててすてきでした。きゅん。
Your Song



CDJ、ほんとにいこうと決めました。ひさびさのライブ、ストレス飛んで行ったよ、ほんと!!


追記
途中のMCから一悟氏が宗教の方にしか見えなくなって笑いが(失礼 
そんなMCもすてきでした。うん。
  

*1:自分も理系だからという単純なりゆうですごく共感。