二回戦

今日二社目の一時面接に。またもや撃沈。緊張しない人になりたい。
でも今回は絶対に無理だろうと筆記試験の時点で思ってたので前回ほどのへこみはないかも。*1時を同じくして研究室の友達もおんなじ会社の面接に来てたので、新宿によってランチを。キズを癒やす。

今日は学部が停電でお休みなので、研究室に戻らなくていいからゆるりとその後お買い物しちゃったー。ストレスすっきり。るんるん。念願のバッグを買ってしまいましたです。

きょうのおかいもの

  • バッグ*2
  • みどりいろのニット

*1:とかいいつつやっぱりへこんでる自分もいるけど

*2:スパンコールがきらきらしてる某ブランドのトート