タイムリミットとの戦い

明日必着のがあって、中央郵便局までチャリをはしらせること15分。*1疲れたよ。なんとかセーフ。ゆうパック扱いみたいでしたが・・・。明日の朝10時に届くらしい。
近くに海が見えるおっきな公園があったので、思わず立ち寄ってしまう。3年前に花火にきて以来来た事がなかったのに、久しぶりに思いも寄らぬ理由で立ち寄ったその公園。ひとり芝生の小山を登って景色をながめつつ、芝生に腰を下ろして自販機で買ったジュースで水分補給。太陽できらきらした海をみてちょっと元気になる。そのときのBGMがバンプロストマン。ちっぽけな自分。就活でへこんだらまたこようと思ったよ。

*1:最寄の郵便局の集配に5分差で間に合わず。本局へ。