飲み会

タイからきてた一ヶ月の短期交換留学生の人がそろそろ国へもどっちゃうのでお別れ会を兼ねた飲み会。あっというまの一ヶ月。自分が忙しくって*1あんまりめんどうをみてあげれなかったのはホントに申し訳ない。4年生の子が、一生懸命コミュニケーションとっててえらいなーと思っているだめ先輩でした。

さみしくなるな。すっごいかわいいタイのおんなのこで、ちょっとだったけどお昼とか食べたりしつつお話したりしたので。

おさけを飲んだのは久々でちょっと元気がでたかも。
社会人のドクターのひとがいるので、その方と就活のはなしをしたこともあって。人生の先輩は的確なアドバイスをくれてたのもしいーーぃ。かっこいいです!!と連呼してました。そしたら「そんなほめてー。お金狙ってない?」とかいって照れてた。そんなたくらんでないですよ。ほんとにすてきです、はい。とここでもほめとこー。*2

*1:就活などなど

*2:でも飲みすぎですよ・・・ww