寝てやったり!!

久々に朝ゆっくりまで寝れたーー。起床12時。満足。


明日ゼミだというのにちょっとお出かけ。メーク落としやら、いろいろと調達。ずっとふき取るコットンのメーク落としでしのいでたものの、そろそろ限界*1だったので。今期間限定で、ボトルにかわゆい絵が描いてあるの!!なんだか得した気分。思わずHPみちゃったよ。http://www.shu-by-ai.com/top.html  うちがつかってるのが「たま」っていう娘が描かれてるみたい。それにしてもこいつ、長持ちするけど高い。


その後、本屋さんでSPIの本を買ってみた。
ふつうの優秀学生だとここで、他の資格の本とか面接の本とか探しちゃったりすんだろうけど、だめなうちは、さまぁずの「悲しい俳句」をたち読む。ひとりでにやにや。

さまぁ~ずの悲しい俳句

さまぁ~ずの悲しい俳句

*1:オイル派。ちゃんと落ちてるってかんじがたまらないから。