やっぱり

使い勝手が悪くなるのでやめます・・・またアンテナもみんなに公開の方向で。就活情報はまめにチェックする方向で。


そういえば、今日リクルート用の写真を撮りに行ってきた。
隣の駅の某デパートの写真館に行ったら、修正ありで3000円。ネガつき。プリントが一枚につき700円・・・。

あきらめて学校近くの写真館へ。
ネガ+6枚プリントつきで2000円。しかもこれから一枚焼き増すごとに300円。できあがりをみたけど、全然こっちでいい気がする。あえて言うなら、きっと修正にしたらうっすらグレーがかった眼の下あたりをあかるくしてくれるのだろう・・・。いいや。そのぐらい我慢。


それにしても不自然な前髪の流れ具合。