ドライブ

先輩(おんなですよ)とデートでした。先輩の車でドライブして、映画観て、隠れ家カフェでご飯食べてー、となかなかこゅーーい一日だった。

  • 映画・・・I,ROBOT観た。久々に映画を観た*1んだけど、かなり面白かった!!!!いまから行く方へ。おすすめですぞ。
  • ショッピング・・・服買っちゃったよ。アンサンブル。これからの季節対策。
  • ランチ・・・車で隠れ家カフェへ。すごいかわいっくてうっとり。トマトとアンチョビのパスタランチとベリータルトを食べた☆  ケーキ、おいしかった、しまった写真とっとけばよかったわーーー。アイスと生クリームトッピングされてた。わたしの心をわしずかみでした。


いやー、ドライブ楽しい。なかなか車に乗る機会が少ないのでかなり楽しかった。クールに車を運転する先輩にまじでほれたよ。ほんとに。これは恋だ!!*2

*1:実は5月に世界の中心で・・・を観た以来。

*2:前に書いてますけど、おんなの先輩ですよ