TOEIC

受験してきた。会場がうちから徒歩5分ぐらいのところだったので、楽チンだったのだが。ハプニング続出。

きのう書いた、時計が止まってた件、わざわざ早起きして時計屋までひとっ走り。なんとか治った、というか電池交換。
さらに、それから戻ってきて、家で一息ついてたら突然の腹痛・・・。もってたパンラクミン*1を飲んでじっとしてる。整腸剤って実は即効性ではないはずなのに、なざかわたしはけっこう直ぐ効く!!気持ちの問題か??というわけで今日もおなかのトラブルに見舞われつつ、なんとか大丈夫そうだったので会場へ。


それにしても同じ学部のひとにいっぱい遭遇。みんな就活対策ね・・・



試験の結果については書かないよ、というあたりで察してください。きっと履歴書に書けない・・・・((´д`))ぶるぶる

*1:整腸剤