バイト

アナスイちゃん

ここんとこ、土日二日間のバイトが定番になってたけど、どうやらそれも今週までな予感。新人の薬剤師が入る。入るといってもうちの研究室のおない学年のオトコノコなのだが。ま、知ってる人がはいるのは一長一短だわ。シフトの変更とかたぶん融通きくけど、研究室系の用事だった場合、ふたりとも死亡っていう可能性もふくむので・・・。来週研修らしい。でも、よくよく考えて、バイトはじめて3ヶ月のうちが教える係でいいのかなー。  ま、がんばって育てないとだけど(笑)

そんなこんなで、バイト代が来月史上最高額を更新しそうで、いまからわくわく!!



とかいいつつ、就活用にすでにすこーーし使ってしまっているのだが。白シャツと、靴はもう用意した。丸井の割引を有効活用なり。