バイト

ぷー。きょうはなにげにお客もそこそこだったけれど、雑用に追われて一日が過ぎたからそれはそれでよかったよ。風邪薬がどんどん売れ出してる気がする。季節の変わり目は温度変化が激しいからだろう、などとごくごく普通の推論を。


それにしても、ダイエープレーオフ進出だとかで、セールが行われてた。ダイエーすごいんだ(ファンの方失礼)
うちのお父さんはちなみに熱狂的中日ファンで、野球のためにスカパーとかはいっちゃうような熱血。*1ふつうなら一家で応援、とかなるんだろうけど、どうやら、お母さん以下、娘の野球に対する無関心っぷりはびびります。中日優勝しそうなんだね。実は最近知った・・。でも、パで合併とかするのは知ってる、もめてるのも。
ダイエー優勝したら、バイト忙しくなる気がする。いいことなような。やなような。

*1:このあいだ実家帰ったらスペシャとかが解約されてて軽くびびった。そんな・・・