突然思いつき

柔道家

急にはてなの模様替えがしたくなったので、朝から学校きて、まっさきにPCにむかってます。しかし簡単なタグとかの知識*1しかないので、基本的には最近数がどんどん増えつつある簡易設定の簡単デザイン設定から気に入ったテーマのを持ってきて、そこから自己アレンジを加えるぐらいしかできないけど。はてなをみてると、みんなすごいなーといつも感心させられつつ(id:pop_is_deadサンのデザインなどなど)、とうの自分はあいかわらず。HTML勉強したいなと思いつつなかなかできない今日この頃。

でも、たまたま見つけたこのテーマはけっこう気に入ってきたかも。これからいじりたいなー。

*1:ホントに全然知らない