プチ同窓会

うわさのパン・ダンゴ

高校の時のおんなじクラスの女の子大集合の日。おっされ〜なカフェでランチだった。(創作料理系)予約してくれた友達に感謝。いやー、地元にこんなしゃれたとこができてて、ちょっとあせったよー。

  • 今日のランチは、前菜、パスタ、チーズブレッド、デザート、ドリンクで¥1650。チーズブレッドとやらが激ウマだったよ。シフォンケーキの甘くないバージョンみたいな感じでふわふわパン。んでね、デザートが、「パンダ・ンゴ」というお名前のものに。興味津々で待ってたら、こんなん出てきた!!!!(写真参照)これでみんなの注目を一心に浴びる。やばーい、かわいくて食べれない。といいつつ大胆にパンダの胴体をぐさりとフォークで一撃したことは置いといて・・・。ココナッツ風味のお餅の中にさつまいもあんがはいってたー。美味しかった〜〜。

ひさびさの再会、楽しかったよ。食べ終わった後、調子に乗ってプリクラなんぞをかなりひさびさにとってみた(若い子風)。クラスの友達はみんなやばいっす、楽しすぎ。