飲み会

きのうは前期の打ち上げ。午後から5時間近くの恐ろしく長いゼミをこなした後は、暑気払いで和民で飲み。研究室で、和民飲みをするのは久々でなんか新鮮だった。Dの人が酔ってて、隣に座ってたうちは幅寄せされてたwwうまーくスルーしつつ。そんなこんなで一次会終了。
二次会は笑笑。(近!!)しかも期間限定で飲食代の半額金券バックにつき、なんかけっこうな金額のただ券ゲット。むふむふ、次回の飲み会もやすーく済みそう。
ひさびさだったからかな、楽しい飲み会だった。でも、おうちかえってベットでごろんしてたら、ひさびさに気持ち悪くなって、うなってたらそのまま眠りにおちる。そして、気づけば朝。おかげで遅刻しなかったけど。


朝登校すると研究室は壊滅状態。ほとんど人が来てなくて逆にうける!!