ろっきん

チケとステッカー

ずっと不在で受け取れなかったチケット、ついにきのう来たーー☆なんとか一安心といったかんじ。あと二週間ってかなりせまってきたなと思う。小物を取り揃えなければ。去年いっしょに行った先輩とメールしてて、今年は去年より全然暑いからばてないように体力つけとかなきゃっていうはなしをしてて、やばいなー思った。避暑グッズ、いっぱいもってこう。そして、日焼け止め強力SPFものも。


夜中に今日の夕方からフジロックにゆくという友達、(というか元彼)にカバンを貸す。今日からなのに、きのうの夜にカバンを取りにきてたけど、間に合うのかな〜。フジロック、うちはいったことないけど、スキーで行った苗場を想像すると、あのすっごい広い空間で夏フェス、考えただけでステキ☆きっとあれだけ高いお金を払ってもファンがリピートしちゃうのは、きっとやばいんだろうなと思う。うん。

そういう意味でロッキンはステージ同士とかたぶん全然近いし、今の家から近いし、とても自分的に好きな音楽はそっち系が多いので全然満足。来年はもっとお金をためて(きっと無理なんだろうけどww)調子に乗って通し券とか買っちゃえるようになってるといいのだが。