にんにくや

そう、にんにく料理やさんとはにんにくやのこと。
実は同じメンバーで以前2回行こうとしてたんだけど、コミコミで結局まだ行けてなかったので、3度目の正直とばかりにもう一度挑んだのです。
今回は友達が予約しててくれたおかげなんだけどね。
今日もすごい混んでて、いっぱいひとが並んでて、予約様サマ。

料理は文句ないね。にんにく料理ばんざい。
絶対今口くさいけどww


全然関係ないけど、お店でアンケート書いてくださいといわれて記入した紙を見ると。

  • 一番おいしかったお酒とその理由

えー。カシスウーロンのおいしさの理由なんて、書けないっす( ´ー`) 
あと、シャンディーガフでしたけど、これまた理由なんてない。
白紙提出です。申し訳ない。 _| ̄|○
このアンケートで抽選でお食事券が当たるらしい・・・
ってたった20人って・・・(´Д`)