帰宅

今日は一日のスケジュールが分刻みだったというのは忙しいぶってみたいだけなんだけど、密度の濃い一日だった。

  • まず、11時からバイト。
    • 今日は、カード優待の日でかなり客が多かった。19時まで働く。なぜかレジ閉め作業にとまどう。
  • 19時半
    • うっすらサービス残業というか、単に自分の処理能力の低さのためかなり手間取ってタイムカードきったら20分ぐらいオーバー(^-^;)そそくさとバイト先出発。そう、今日は19時40分に友達と待ち合わせ。駅ふた駅分だったので、なんとか5分遅刻で到着。
  • 20時
    • 飲み。ひさびさの前の前のバイトの友達と再会。けっこうもう前に辞めたのに、まだなかよし。ほんといい仲間だったし、これからもそう。にんにく料理の飲み屋でにんにく度の高そうなものばかりを注文。ガーリックトースト、おいしかった。むふ。
  • 0時過ぎ
    • 地方私鉄?の終電のためそそくさと帰る。

こんなかんじで先ほど家に着いたのです。