バイト後

ちょっと寄り道して、ユニクロに行ってきた。
バイトで、下が黒のパンツが指定で、今までバイトの日に直接自分の私服の黒パンツをはいていってたんだけど、それだとめんどいから買おうと思ったのが発端。


バイト用の黒のブーツカット、2990円だった。
これはこれでおっけい。


そして、ついついセールのジーンズを試着したら、やばかった、ひとめぼれ。
っていうかユニクロって旬のアイテムが安すぎるよー。完敗。
しかも1990円だった。調子にのって、ブルーの色落ちのと、ブラックを買ってしまった。
パンツを3本買ったわけだけど、すそ上げもして、合計7200円。
ボ○ソンとかリー○イスとかのジーンズ一本分より安いんだよね。うーん。
いい買い物です。満足。


しかもすそ上げが30分だったー☆すべて満足。
明日からバイト用パンツを更衣室に置きっぱでかえれるよ、やった。