あしたから

なんと!!ゼミ前のわたしを見事に邪魔するかのように、研究室旅行ε=ε=ヽ(;´д`)/

やべーよ。いつもなら一週間前はまだまだいけるってかんじなのに、おかげで旅行から戻ってきたとたん、もう木曜だという悪夢。



温泉につかりつつ、資料に思いをはせそうで、ブルー。
そして、今日もなかなか帰れない。

もうひとつ気がかりなのは、明日の朝の集合が8時半。


しかも新宿に(゜O゜;)

うちから新宿まで小一時間かかるのよ。
7時半に出発で、  でも今日おうちに帰るの何時だろ〜って考えるとどんどんへこんでゆく。



がんばってテンションあげてきます。うん。


あ、家かえって、トランプなど探さねば。