夏です、もう

あつーっ。
さっきちょっと用事があって外を歩いたけどやばいね。

こりゃ、もはや梅雨ではないと思われる。
日焼けしそうで気がかり。だって、年々歳をかさねるごとに、小中学の頃の日焼けケアをないがしろにして来たツケをかんじるのよね・・・。*1


確実に、しみとかが消えにくくなってきてます。
ある程度、美白ケアにはお金を割かないとだめってことかしら。


もはや過去の過ちを悔やんだところでどーにもならないので、今はしっかり日焼け対策!!愛用は高校のころからア○ッサ。

安心感あるよ、これは。
でも強すぎて顔にはぬれない。顔はその他のケアで厳重警戒。

*1:さすがに高校生の頃にはうっすらケアを開始いたしたが、時すでに遅し。