いやー、きょうも朝五時におうちに帰りました。

本日ゼミ発表。無事でもないけど、なんとか終了。
疲れたよ。

きのうを振り返ると。(厳密には今日のできごとだ)ちなみにきのう夜ずっと学校で、資料できたの3時。
まだ暗かったので、ごはんを食べるお部屋のソファーで仮眠。
5時・・・。
むにゃむにゃ。


とりあえず、おうちへ帰る。

ここから寝ることは、たぶんゼミに行けない=死。と思って、シャワー浴びた後はなぜかずっと寝ないでた。


8時半。ふたたび学校へ到着。
どうやら、徹夜風だったのでなんかごはん食べたくない。
絶対変な胃酸が出てるよ、と思いつつ、ゼミ開始。




そして、終了。

おわってよかった〜。あんま発表いけてなかったけど(;´д`)ゞ


午後、机で寝てやる・・・