ふたたび


きました。学校。
なんかもっと早くくる予定がこんな時間に。
というのも、先月買ったコンタクトの新しい箱を
開けたら、度数が間違ってるではないか。

というわけで、アイシティに抗議の電話をしたのだった。
あっさり交換に応じてくれた。

しかも今日行ったら、日にちがずれた分をサービスでくれるという。
(ま、いちおうくれるように頼もうとおもってたのだがw)
助かったよー。だって左のぶん、6個ぐらい先に減ってたもん。
そんで、すぐに学校にくればよかったものを、パルコの洋服が
うちをひきつける・・・。

最近服ほしーなーと思いつつ、いっぱいみるもお金がないため、
泣く泣く退散。゜゜(´O`)°



さ  て   と・・・・・
ゼミ資料作ります。